週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

今月のプリキュア 2018 1月

これは『月刊KONMA08』(創刊号)の過去記事をカテゴリー別に分け記事も再編集したものです。

 

おやじがひとりで見るプリキュア 1月

なぜ『プリキュア』なのか…?

始まりはサラ姐さんのブログのこの記事でした…。

bougen.hatenablog.jp

 こちらサラ姐さんのブログ。

私は毎回このブログに色気を感じ酔ってしまう。

もう一つ音楽のブログもされていて

そこで私は音楽の世界をDJサラに植え付けられてます。

 

さて、この『プリキュア』とは限りなく縁のなさそうなサラ姐さんが実は好きだったということが発覚。

話の流れで私も『プリキュア』を見ることを約束してしまった。

「ハッ…しもた」

これが本音である。

娘も見なかった『プリキュア』。

この歳で見てるのはFUJIWARAの原西(幼稚園の同級生)ぐらいと思っていた。

「約束は約束や。よし」

と、気合を入れて見た。ら…

最終回でした…「アラモード」

今までのシリーズが、そうだったのかは知りませんが次回から始まる新シリーズの主役がしっかりと出て一緒に戦ってたのには少し『おぉ~』

www.asahi.co.jp

この『HUGっと!プリキュア』はプリキュア生誕15周年作品。

赤ちゃんをおんぶしてたので

プリキュアもついにママさんか?』…と。

少し気合を入れて見てやろうと思ったのでした。

みなさんもご一緒にどうですか?

//上に戻るボタン