週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

おやじが独りで見るプリキュア 2018 3月

これは『月刊KONMA08』(Vol.03)の過去記事をカテゴリー別に分け記事も再編集したものです。

 

今月のプリキュア 3月

フレーフレーあたし!

という訳で独りプリキュアも3ヶ月を迎えましたが…

そうですよそうですよ。

今月 跳んだんですよっ!

私のイチ推しのほまれちゃんがぁっ!!

第5話にてついにプリキュア・エトワールになったんですぅ。

かと思えば第8話で訳分からんスケート王子なるしばきたくなるような同期がほまれちゃんに近づきロシアへ行こうと誘惑するし(もちろん行きませんよ)

第6話ではさぁやちゃんが子役出身でオーデション受けたりとなかなか個性的な面々なんやなぁ…プリキュアってと思いました。

あぁそうそう。

はぐたん立ったんですよぉ~!!

もうお父さんは嬉しいです。うちの子と交換しましょう。

敵のクライアス(暗い明日)社も平野ノラみたいなんが登場しましたし。

未来クリスタルはそれぞれ第2に進化(?)して色が深くなったし未来パッドなるもので着せ替えができたりとバンダイも大喜びなオモチャ展開も抜かりないっスね。

  今回も勝手に抜粋したよぉヒダマルさん↴

www.hidamaruanime.com

  そして映画も上映されましたね↴

bougen.hatenablog.jp

ペンライトがもらえなかったサラ姐さんのウズウズさがイジラシイ。

 

さて次回もまた新たなキャラ登場の予感?

ひょっとして第4のプリキュア?…まだ早いですか?

プリキュアを観てない方々には何のこっちゃな記事でした。

それでも…

次回も独りプリキュア楽しみますねぇ。

フレーフレーみんなぁ!!

 

※ヒダマル兄やん・サラ姐さん…勝手に記事掲載申し訳ないですぅ。

//上に戻るボタン