週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

父のつぶやき その11【してみたいなぁ…オフ会】

5児の父KONMA08の趣味のブログ
『月刊KONMA08』のすぴんおふ?
【父のつぶやき】です。

2018/08/20

最近ちょこちょことtwitterで呟いてるんですが…

先日

『おふ会というのをしてみたい』

と呟いたらそこそこ反応がありまして。

私自身オフ会はもちろんのこと合コンもした記憶がないので

どんなもんか想像がつきにくいんやけども…

みなさんは体験されたことあるのでしょうか?

全く知らない方々…でもブログ上では親しい感じの方々と顔を会わすというのはどういう感じなんやろか?

とても興味があります。

…でも…私の胡散臭さが全快でバレてしまいそうで??

みなさんは興味あるんかな?

というか日本という国は狭いようで広いです。

知り合った方々全員とオフ会なんてしようと思ったら【どこでもドア】ができるのを待つしかないかもね?

 

オフ会をされた方の記事です。

www.koko269.com

こういう記事を読むと是非ともに『オフ会』をしてみたくなります。

ココさん記事掲載承諾ありがとうございます。



最後まで読んで下さりありがとうございました。
この【父のつぶやき】は気まぐれに更新しておりますので『月刊KONMA08』ともども宜しくお願いしますね。
ちなみに次回の『月刊KONMA08』は…
8月31日(金)更新予定です。
またお時間があるときにでも遊びにきて下さいね。

//上に戻るボタン