週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

おやじが独りで見るプリキュア 2018 6月

これは『月刊KONMA08』(Vol.07)の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。

 

おやじが独りで見るプリキュア6月

フレーフレーおやじ!

という訳で今回も親父が独り寂しく見ていたら…

末っ子(もうすぐ5歳)『とおさんひとりぼっちやなぁ』

父『そやでぇ…』

末っ子『さみしそうやからいっしょにみたあげる』

父『……(涙)』

とウルウルしていたのに今回のプリキュアもまたウルウル~!

前回の記事にも書いてましたが敵のスパイであったアンドロイドのルールーと大富豪の娘えみるちゃんが皆様の予想通りついにプリキュアになったのです~!!

しかも同時にっ!!

プリキュアマシェリプリキュアアムールに!!

ルールーとえみるの友情からなる同時プリキュアになるまでの話がこれまた涙なのである…。

末っ子『とおさん。なんでないてんのぉ?』

父『泣いてへん。目にゴミが入ったんや…』

末っ子『とったあげる』

 

今月の名言

スパイとして野乃家にもぐり込むためにののの母に暗示をかけたことが分かり『私のことを恨むのでは』と心配しもうやり直せないのではと悩むルールーに暗示をかけられてたののの母が一言

のの母『大概のことはやり直せるのよ』

…深いぜのの母!

prehyou2015.hatenablog.com

ブログ界の『プリキュア』の神様kasumiさんの記事。

こちらのブログを読めばプリキュアの裏の話も分かりますよぉ。

フレーフレーあたし!

フレーフレーみんな!!

そういえば21話の最後にプリキュアブラック&ハートが出てきましたが…

これはプリキュア版『仮面ライダー』な展開??

 

//上に戻るボタン