週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

おやじが独りで見るプリキュア 2018 7月

これは『月刊KONMA08』(Vol.09の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。

…という訳でプリキュア3連発目!

 

おやじが独りで見るプリキュア7月

フレーフレー!おやじ~!

という訳で前回は末っ子(5歳)が一緒に見てくれたのに今回は『何で女の子の見てんのぉ?』と。結局独りでいつもの鑑賞となりました。

今月は22話から25話までを鑑賞。

そういえば21話の終わりに『ふたりはプリキュア』のキュアホワイト&ブラックが登場しまして22話で暴れて帰って行きました。

今後も過去のプリキュアは出てくるんでしょうね。

ちなみに私は過去のプリキュアは見たことがありませんので。

 

今月の名言

えみるちゃんが大事にしていたギターを壊してしまったルールーとの関係がギクシャクしていたのだが…えみるの一言。

ギターの代わりはあってもルールーの代わりはいない

くぅ~…いっちょ前のこと言いやがって。

www.hidamaruanime.com

毎度お馴染みのヒダマル兄やんがプリキュア恋愛模様と今後の展開を予想。今後の展開も増々目が離せないです。

それにしてもほまれちゃんの浴衣姿は。
さすがに中学生は…とは言っていたけども。おじさんは我慢できるのであろうか?(何が?)

フレーフレーあたし!

フレーフレーみんな!

//上に戻るボタン