週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

~前回の記事(【父のつぶやき】その22《HSC》のコメントより~ 

  • 御無沙汰しております。
  • 5児の父KONMA08です。
  • 未だに帰宅するとブログスイッチが【OFF】になる私です…。
  • いつもお星さま&コメントありがとうございます。
  • ~前回の記事(【父のつぶやき】その22《HSC》のコメントより~

    konma08.hatenadiary.jp

  • おやすみなさい。2018/11/06
  • おやすみ~!Yちゃん!!
  • 言及ありがとうコンさんお忙しいのにありがとうございます♪言及通知見逃していた!2018/11/03
  • 全然忙しくないんですよぉ~おはなぴょん。
  • こちらこそなかなかお邪魔できなくて申し訳ないです。
  • プロジェクトやみなさんのブログ、こんなに素敵にご紹介くださってたのですね!!感激しました(*T^T)ご紹介によって、“知っている”人が増えるって本当にすごいことだと思うのです。心から感謝いたします!!m(_ _)m2018/11/03
  • こちらこそココさんの記事に勇気をもらいました。
  • 何もできませんが頑張って下さいね。
  • 長文書毛ないと言ってたコンマさんが…。応援ありがとうございます!今、クラファン77パーセントまでいきました。コンマさんのように理解したいと応援してくれる方の輪がひろがっています(*´ω`*)ありがとでし!2018/11/02
  • twitterでも呟いてますがHSCの認知と会長の絵が広がっていくのが嬉しいです。
  • 私にできることはこれぐらいですが…。
  • パパさん、こんばんは^^まず難しい横文字で参ってしまいます(笑)その用語も意味は深いですね、なるほどなと思いましたし勉強になりました!ありのままでいい、俺は子供も人に接する時もそれでいってます^^2018/11/01
  • お久しぶりですたかさぁ~ん。
  • 私も何も知りませんでしたがこうやって皆さんが認知されると嬉しいです。
  • KONMA08様 こんばんわ。長女です。蚊になった長女。しかとほかの蚊の皆々集に講義しておきました。でも、わたくし長女はそれでもKMNMA08様の血をすうのであった(笑)あっ、かゆくならないように吸います。2018/10/31
  • 長女さんも色々と大変なのに足を運んで下さりありがとうございます。
  • 少しでも息抜きの場になればと思っております。
  • あの伝説となったKONMAの冒険のあとでは、休養も必要かも‥‥‥。パワーアップしての再開をお待ちしております!!2018/10/31
  • パワーアップはしませんが…書きたくてウズウズはしてるんすけどね…
  • 冬眠には勝てないですぅ…眠いっ!!
  • 諸々のエネチャージ・完了後の復帰お待ちしてます😊2018/10/31
  • エネチャージですねゲーノさん!
  • カーロスリベラのようになっても復帰します!!
  • 何故キンブロなら勝てるのだ(笑)2018/10/31
  • それはね…みんなの【キンブロ】だからで~す!!
  • ブログの紹介ありがとうございます。休刊ですよね?復帰を待ちます^ - ^でもくれぐれも体調に気をつけて休める時は休んで下さいね!2018/10/31
  • ありがとうございますコツメッチマミー。そうです…休刊というより休憩ですね。
  • どうも身体がサボリがちなんで…というか冬眠の季節なんで~!
  • え…2018/10/31
  • お…
  • のりのり~!休憩ですからね~休憩~!
  • お忙しいのですね。お身体気を付けて下さいね。大人も子供も、それぞれの個性を認め合って生きていけると良いですね。自分の個性を否定されるのは、どんな人でも嫌ですから(^-^)2018/10/31
  • ありがとうございますずっきぃさん。ぴぃ子さんは冬眠とかしないんですか??
  • 周りも理解することが必要だとおもいましたね。
  • おはようございます。お忙しい気持ち分かります。確かにブログ書いていると仕事が少しおざなりになっています。私もどうしようかと思っているんです。結構疲れますよね。またよろしくお願いします。2018/10/31
  • ありがとうございます…なんかダラ~ンとしてるんです…
  • 身体がなまってるとうかサボリ癖なんですけどね…こちらこそ宜しくお願いします。
  • お忙しいんですね。燃えかすプンプンを軽視しないでサボれるところは沢山サボって休んでくださいね。お父さんはなかなかそうもいかないのかなぁ。でもお父さんの元気と笑いが一番大事ですもん。2018/10/31
  • ありがとうございます~とんさん。
  • 元気に笑って気持ち良くサボっておりますよぉ~。
  • 「最近燃えカスぷすんぷすん状態で何もする気が…」おお、奇遇ですね、私もです~゜2018/10/31
  • といっきぃさんもですか??
  • やっぱりこの時期は冬眠の季節なんですよぉ!
  • ホントに忙しいの|  ̄- ̄)? らっこが出かける前に顔にすることは?(まだ続く、笑)2018/10/31
  • 『それは化粧~』というか…元が何かも忘れてしまいました。
  • ええ全然忙しくないです…眠たいんです…家に帰ると…
  • おはようございます。私はtayorakoさんの記事で詳しく知りました。うちの子にも当てはまるところを感じました。KONMAさんところの子育て、一人一人に寄り添う付き合い方、大変だと思います。ブログの更新はぼちぼちで(^_^;2018/10/31
  • ありがとうございます山猫さん。旅人物語の続きを書きたいんですけどね(なら書け!)
  • 同じ兄弟でもそれぞれに個性があり一つの接し方だけではないんだなぁ~と。
  • 自分にないものを持つ人との関わりって自分自身の考えや生き方を考えさせられて成長にもつながる気がします😊父さんお忙しそうですがお体を壊さないようにしてくださいね。2018/10/31
  • いつもありがとうございます~まぁさ~ん全然忙しくないんですよぉ~。
  • ただただやる気~モンキ~がないいんですぅ…様々なブログに出会い日々成長です。
  • こんばんは。月刊KONMA08、休刊?ですか?お忙しいのですね。寒くなるので、お身体も気をつけてくださいね。2018/10/31
  • ありがとうございますHAPPYはっちゃん(?)
  • 休刊というか休憩しております…はっちゃんも毎日の更新もろもろお疲れ様です。

大変遅くなりましたが暖かいお言葉ありがとうございます。

ただただダラダラとしているだけなんですけどね…

また近々つぶやいたり過去記事更新します。

また週明けから寒くなるようなので皆さん若くないでしょうし(失礼)十分体調の管理には気をつけてのんびり楽しく過ごしましょう。

//上に戻るボタン