週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

おやじが独りでみるプリキュア 2018 8月

これは『月刊KONMA08』(Vol.10)の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。

 

おやじが独りで見るプリキュア8月

フレーフレー!おやじ~!!

気がつけば雑誌のような感じで始めた『月刊KONMA08』廃刊になったため(?)それ以降このコーナーを書かなくなりました。

でもちゃんと見てたんですよぉ~毎回感動の涙を垂れ流しながらね…。

そんな訳で1月26日の日曜日に『HGUっと!プリキュア最終回を迎えます!!

まだ未見のあなた!!この最終回だけ見てもきっと感動するでしょう!!

プリキュアをなめてたけども1話見てからほぼ毎回泣いているわたしが言うのやから間違いないですよっ!!

 

という訳で過去記事であります。

今回は日本中を感動の渦に巻き込んだ甲子園をやっていたために中断されていましたので今月は第27話と第28話の2本だけ…あれ?

あれあれあれれれれ~???

今ちょっと『プリキュア』のHP見たんですけども…

第28話『フレフレ!もぐもぐ!』…?

もぐもぐ??

……

……

ガチョ~ン…

このお話見逃してしまってる~??

……まぁええか。

という訳で今回は初めての赤ちゃんにタジタジしちゃう新人お父さんにハナのお父さんや産婦人科の先生方が色々と手助けしてくれる物語でした。

これがまた自分が出産時に立ち会ったことなど思い出しまして。

もちろん例のごとく半泣きですよ…いや完泣きか?

今月の名言

そんな泣き止まない赤ちゃんを前にタジタジしているお父さんにハナのお父さんが一言…

何をすればいいのかは赤ちゃんが全て教えてくれる

これは育児されたことがある方なら分かると思いますが正にそのとおりで赤ちゃんや子供から学ぶことはたくさんあるのですよぉ。

次回は見逃さへんで~!

フレーフレーあたし!

フレーフレーみんな!

 

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

またお時間がある時にでも遊びに来て下さいね。

そしてプリキュア最終回もご覧下さ~い?

//上に戻るボタン