週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

おやじが独りでみるプリキュア 最終回

こんにちは!

最近『お腹にいるのは6人目?』と聞かれる5児の父KONMA08です!!

ええ!もちろん脂肪ざますよぉ~おほほほほほ…うぇ~ん!!

これでも少しはへこんだんやけどなぁ…

さぁ。

気がつけば長いこと放置していたこちら…

TVアニメHUGっとプリキュアが最終回っを迎えてしまいました…

なので…こちらのコーナーも…

おやじが独りで見るプリキュア最終回

フレ~フレ~!おやじぃ~!!

さぁ今回のHUGっとプリキュアは…

もう何からどう書けばええのか分かりませんが…

特に新年明けてからの怒涛の展開に私は毎回

号泣~!!

落ち込み気味のハナに赤ちゃんのハグたんが

『げんきないない??』と

ハナ『元気あるある。

ハグたんを抱きしめた時の暖かさ…

友達といる時の幸せ…

わたしはそういうのを守りたいの!!

と言って地球を守り抜く13歳のハナの強いこと!!

今までのプリキュアは見てないので毎回お決まりの展開なのかは知らないのですが敵の中堅ボスが破れ更生しプリキュアの味方になる。

プリキュアたちがラスボスとの戦いのピンチの時に彼らが手助けにくる!!

助けてくれた彼らにプリキュアが感謝すると

『君たちプリキュアが再び夢をくれた』

敵『大人が何夢見てんだよっ!!』

『大人でも夢を見るんだよっ!!』

くぅ~…元々敵だったくせに…泣かせる親父だぜっ!!

あ~それから…昔の仲間に向けてねずみ(と違うけど)のハリーが

『今目を覚まさせる~!!離れててもココロは一つ!!』

とか(これは後に未来に帰るから余計に響く~)

とか

雑草のように踏みにじられるプリキュアたちだが…

『雑草という名の花はないっ!どんな小さな花にも名前があるっ!!』

とかっ!!

最終回は結構反響があったから御存じの方も多いかもしれませんが…

ハグたんとの別れ…

えみるとルーの再会…

そしてハナの出産…

あ~っ!!

もぉ~っ!!

うわわぁ~んわぁ~ん!!

いなかっぺ大将もビックリです!

とにかく今すぐにでも!!

見て~!

見て~!!

見て~っ!!!

 

 …そんな訳で。

みなさん冷静な反応をしてますので宜しければこちらの記事をどうぞ。

shinmaipapa.hatenablog.com

私もね…思い切ってブルーレイ買う~…と嫁に交渉してるのですが…

『再放送するやん。待てへんかったらレンタルしぃ~』って…。

www.hidamaruanime.com

兄やん…いやホンマこのプリキュアは素晴らしかったね。

もう何回泣いたことやら…。

furafuraasobinin.hatenablog.com

そうです…ハナの応援もこれで見納めなんですぅ…

何度はげまされたことでしょう…

さぁみなさん一緒に!!

フレ~フレ~みんなぁ!

フレ~フレ~あたしぃ!

輝く未来へ!!

最後にスペシャルムービー貼っておきますので。

www.toei-anim.co.jp

独りよがりのこのコーナーを読んで下さりありがとうございました。

これからは1クールにごとに何か気になったアニメを追っかけたいと思います。

題して…

おやじが独りで見るアニメ!!

気が向いたら記事にしますのでその際は宜しくで~す!!

 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

またお時間がある時にでも遊びに来て下さいね。 

//上に戻るボタン