週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

~前回の【光速船】のコメント~

こんにちは~!!

5児の父KONMA08です!!

いつも遊びに来て下さりありがとうございます。

皆様のブログにもなかなか顔を出せず申し訳ありません。

え?暑苦しい顔やから出さんでええ…

……そ~なん??

という訳でたくさんのお星さま&コメント

ありがとうございます。

いつも楽しく拝借させていただいております。

 

~前回の【光速船】のコメント~

konma08.hatenadiary.jp 

  • パパさんこんばんは^^これは知らなかった!モニターと一緒なんですね、しかも5万、当時の5万なんてそうそう買えたものではないですよね、ファミコンと同期なんですね(汗)ファミコンはほんと強かったです^^
  • そうなんです。世間がファミコンに夢中になってた頃
  • 密かに光輝いてたのが光速船なんですよ~。
  • おおーー、宣伝ありがとうございます!!(感涙) 頑張って続き書きます!!(*^-^*) でも、光速船は知らないんですよねぇ。覚えていないだけなのか、あまりに高すぎて視界に入ってなかったのか(^-^;
  • くにんさ~ん!!宣伝しときました~(^O^)
  • 光速船は知る人ぞ知るゲームマシーンなんですよ!
  • 知らないー!Σ(゜Д゜) 確かに今はミニが空前のブーム。 これもいつかは・・・ん?
  • のむのむさんなら知ってるかな?とか思ったけども。
  • そうかぁ~知りませんでしたかぁ。
  • とおるさん…とおるさん…とおるさん…
  • いつも…いつも…ありがとうございます。
  • 名前だけ知ってました~♪しかしファミコンと同時期とは相手が悪かったですね~(;´∀`)
  • 知ってますかぁ~名前はっ!!
  • そうなんです…世間がファミコンに夢中の頃に登場した伝説のマシーンですぅ。
  • 光速船は全然知らなかったです。ファミコンと同時期だったら少しくらい記憶にあっても良いのに(^^;
  • 多分当時のファミ通とかでも記事にはされてなかったと思いますのん。
  • やはり当時はファミコン一色な時代でしたからね…早すぎた名機!
  • 高速船、知りませんでした😅
  • ゲーノさんもゲームとかするんですか??
  • 結構マイナーなゲームマシーンなんですが…グラフィックがええのよん。
  • おはようございます、KNMA08さん。「光速船」、知らなくて(#^.^#)。動画のみなさんたのしそうですね(#^.^#)。KONMA08さんがせっかくおこずかいを貯めて買おうとしてたのに、ざんねんですね。また発売されますように(#^.^#)/。
  • ありがとうございます。
  • ひょっとしたら初めてお小遣いを貯めて何かを買おうとしたモノかもしれませんよぉ(^^)/
  • 光速船、しりませんでした。ごめんなさい。もうすぐ、冬休み・・・。奥様は大変でしょうね。インフルエンザが流行りだしています。気をつけて、大事になさってくださいね。
  • ありがとうございます。happyさんもお体には気を付けて下さいね。
  • 我が嫁は恐怖の冬休みに悲鳴をあげておりんすぅ…(/ω\)
  • 光速船ですか、知らないです(*^-^*)つくづく流行に疎い私です(笑)「ミニ」での発売があるといいですね♪
  • もう35年以上前に発売されていた幻のゲーム機なんです。
  • 今だと10数万円の値が…ぴぃ~こは~ん(TT)
  • いろんなものがスマホタブレットでアプリとして遊べる時代ですがそんな時代だからこそソフトだけでなくミニチュアでガジェットも作ったら楽しいんじゃないかと思います♪
  • 確かに一つの箱(スマホなど)に納まるのは便利ではありますが
  • それとはまた違う楽しさといいましょうか…あってもええと思うのよねん(^^)/
  • まぁさんはゲームとかは…そうかボードゲームですもんね。

という訳であまりにもマイナーなゲームマシーンなんですが

恐らく生まれて初めてお金を貯めて何かを買おうと思った商品だったかと思うので思い入れが強いのだと。

今見ても新鮮でクールな感じなんですけどね!!

  

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

//上に戻るボタン