週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

~~前回のコメント【おやじが独りでみるプリキュア 8月】より~~ 

こんにちは~!!

5児の父KONMA08です!!

いつも遊びに来て下さりありがとうございます。

皆様のブログにもなかなか顔を出せず申し訳ありません。

え?暑苦しい顔やから出さんでええ…

……そ~なん??

という訳でたくさんのお星さま&コメント

ありがとうございます。

いつも楽しく拝借させていただいております。

 

~~前回のコメント【おやじが独りでみるプリキュア 8月】より~~ 

konma08.hatenadiary.jp

  • 子供から学ぶ事は多かったです。同時に、自分から子供の時に親がどう感じていたのか?少しわかったり…。特に赤ん坊の時は、親は子がなぜ泣くのか考えるのが修行のようでしたね! (^O^)
  • ですよね~!!
  • 育児って勉強って聞いてましたが体験して得たものは勉強どころじゃありませんでした。
  • ちゃこ&もこっち~ブックマークありがとで~す\(^o^)/
  • プリキュア泣けますよねぇー(TдT)間飛んで見てない回もありますが娘の為に録画しておきながらふらっと見たらほろっと泣いちゃう感動作だと思います( ・ิω・ิ)
  • おぉ~マルマル~!同士がいたぁ~(ToT)友よぉ~…
  • ね。意表つかれて泣いてしまいますよね?いよいよ最終回…共に泣こうぞよ(ToT)/~~~
  • プリキュア、もうすぐ最終回なんですね。でも、大丈夫、新しいシリーズが始まりますよ!でんぱ組.incのえいたそが、夢をかなえて、声を当てることになったとか(*^▽^*)
  • そうなんですか~?でんぱ組の子が…ということは…
  • くにんさんも『おやじプリキュア連盟』の仲間に入るということですね??
  • とぉ~るさ~ん…いつもブックマークありがとうございま~す\(^o^)/
  • 大文字IDコールありがとうございます。何度も言うことで記憶に残す、親から子供への愛のギフトですね♡
  • 『愛のギフト』ですか…さすがといっきぃ~さん。
  • ステキなことを言う~\(^o^)/ぶらぼ~\(◎o◎)/!
  • あれ〜?皆さんのコメントとわたしのコメント読んでいくと、わたしだけ論点がズレてるような……。えーっと、、、KONMAさんの勉強論素晴らしい!サイコー!わーいわーい\( ˆoˆ )/……慌てて場を取り繕う、山猫でした(^_^;
  • わ~い\(^o^)/わ~い\(^o^)/
  • 山猫さんがコメントを下さるだけでわ~い\(^o^)/わ~い\(^o^)/ですよぉ\(^o^)/
  • おはようございます、KONMA08さん。>何でも楽しく学ぶのは一番身に付くと思います。  たのしいってだいすきです(#^.^#)/。たのしいってだいじだとおもいます(#^.^#)。
  • そうですよね~スフレさん(^v^)
  • スフレさんの詩もいつも楽しいですもんね。読んでるこちらもニッコリします(^v^)
  • 赤ちゃんって喋らないからこそ表情とか声とか行動を読んでわかってあげる部分が多いと知り合いのお母さんが言っていました。考えてみたら我々も言葉以外の行動とか表情で伝えてますよね。
  • そうですよぉ~まぁさ~ん\(^o^)/
  • ネットもええですが私はやっぱり見て会話しないと不安ですぅ。
  • KONMA08様は、優しいお父さんだと思います。そして家の中に笑いのような空気をいつも、もたらされています。すごい事です!次回の勉強、楽しみにしていますね。奥様がしっかりされた素敵な方なのでしょうね!
  • ありがとうございます~happyさ~ん(*^_^*)
  • 優しい親かどうか分かりませんが嫁とのバランスは取れてるかな?とか思います(^v^)
  • Konmaさんは、泣き虫さんやのねー。(´∀`*)
  • そうなんですよぉ~んのりのり~ん(ToT)
  • 涙腺がかなり崩壊しておりますねん…(ToT)/~~~

という訳でいつも独り寂しく見ている【プリキュア】でが

ことマルマルという仲間を発見できて良かったです。

この日曜日は最終回~!!

泣くで~!!

 

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

//上に戻るボタン