週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

私とまんが その15【ひなちゃんの日常】

どうもこんにちは!

5児の父イケコンことKONMA08が好きなマンガを紹介します
【私とまんが】です。

 

いつもお星さま&コメントを下さり

ありがとうございます。

 さて本日の

私とまんが その15は…

f:id:konma08:20190310054425j:plain

なんだかニッコリするまんがでしょ?

これは産経新聞の朝刊に連載中のまんが

【ひなちゃんの日常】(作:南ひろこ)です。

もうこの純粋なひなちゃんを読みたくてサンケイ新聞の購読を始めてしまった私でありますがお陰様で毎朝ニッコリ&ホッコリとなってます。

 

そして同じようにニッコリ&ホッコリするブログが…

もう皆さんご存知ですよね。

こちらスフレさんの優しい~暖かい気持ちになる詩のブログです。

sufuretan.hatenablog.com

このスフレさんの詩の行間とひらがな具合が絶妙で子供たちに時々読んでもらうようにしてます。

 

 ココロやさしいヒナちゃん。

f:id:konma08:20190310054426j:plain

大好きなおじいちゃんやおばあちゃんたちから色々なことを学んでいるので物知りでもあります。

f:id:konma08:20190306222536j:plain

コミックも絶賛発売中なんですけどね…結構良いお値段で。

なかなか私の手元には…おろろ~ん…

 

 そして…

今までこんなマンガを紹介してきましたので良ければ覗いて下さいな。

konma08.hatenadiary.jp

 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【月刊KONMA08】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は毎週月曜日の記事に更新予定であります!

//上に戻るボタン