週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

父のつぶやき その47 《PRO》

どうもこんにちは!

御無沙汰しておりました!!

5児の父KONMA08がぶつぶつボヤく
【父のつぶやき】です。

  

2019/06/14

え~突然ですが…

私…はてなブログ

[PRO]に変更しようか悩んでおります。 

え?? PROちゃうのん??

違いますねん…うちシロウトですねん…。

私の知っているブロガーさんを見渡すとかなりの人がPROです。

広告がうとおしいとか色々理由はあるんですけどね。

でもまぁ正直に一番の理由はお金の収入ですかね…?

今更??

別にブログで食べて行こうなんて思っておりません。

こんな半端な状態でできる訳などないのは百も承知であります…

ただ

こんな私のブログでどんなもんかなぁ…と。

大したPVでもないのに収入なんてありうるのか??

アドセンスだの何だのと私の脳みそでクリアーできるのか??

それにお金目的でブログをすると中身もだいぶ変わるんかな??

ただでさえヒィ~ヒィ~言うてるのに記事数増えるのか??

子供たちは私の顔を覚えているのか??

などなど不安はいっぱいおっぱいぱい?

実際のところ…どないですか?? PRO??

まぁ月額は単行本2冊分と思えばいいのですが。

メリット&デメリットはあるでしょうが皆さんが使ってて思ったことなど教えてもらえると嬉しいのであります。

f:id:konma08:20180304211542j:plain ご無沙汰しておりました…
と言っても≪週末息子と見る映画≫でお会いしておりますが。
こちらのブログでは久しぶりの更新となります。
少々時間はかかりましたがカスタマイズらしきことをしてみました。
主にサイドバーを変えてみたのですが…。

スマホで見たら全然何も変化はないでしょうけどね。
まぁデザインなんて自分の気分次第でコロコロと変わるからなぁ。
そう…女心と秋の空のように…なんて言わないんでしょうね…今は。

また前のようにボチボチと更新していきますので宜しくお願いしますね。

 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【月刊KONMA08】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は来週金曜日の記事に更新予定であります!

 

KONMA08第3のブログ

俳句でも川柳でもなくただただ五・七・五で詠むだけのくらぶ…

【ご・しち・ご くらぶ】発足中!!

konma08.hatenadiary.com

皆様からの五・七・五な作品募集しております!!

今回のテーマは【七夕】です!!

お気軽にご参加下さい~\(◎o◎)/

//上に戻るボタン