週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

父のつぶやき その48《個展》

どうもこんにちは!

5児の父ことKONMA08がぶつぶつボヤく
【父のつぶやき】です。

いつもお星さま&コメントを下さり

ありがとうございます。

 

2019/06/17

先日…

Twitterでお世話になってる22℃さんが描いた初の展示会があったので…行って来ました!!

22℃‏ @illust022
6月7日よりあべの橋さん@abenobashionsenさんにて初の展示会をさせていただきます。 今までTwitterで描きためてきたイラストの中から原画をたくさん展示します!他にも、あべの橋さんでしか見られない22℃お手製立体パネルも登場笑) 初のオリジナルグッズ販売もいたします!ご期待ください!

https://pbs.twimg.com/media/D64-9IAUIAAslzZ.jpg

 大阪は天王寺にある大衆銭湯の湯処《あべの橋

入浴しないと見れないんかな?とドキドキしながら中へ…

休憩場に展示してあったので入浴しなくても無料で観賞できます。

f:id:konma08:20190615235527j:plain

可愛らしいイラストの数々 f:id:konma08:20190615235530j:plain

   f:id:konma08:20190615235524j:plain

      f:id:konma08:20190615235528j:plain

f:id:konma08:20190615235526j:plain

まるで銭湯に入ってたかのような

ホッコリとした気分になりました

f:id:konma08:20190615235534j:plain

この他にもトートバックなどのグッズも販売してあります。

残念ながら本人さんにはお会いできませんでしたが

きっとお風呂大好きオフロスキー♪ …な方なんでしょうね(^v^)

そして…

「22℃展示会」好評につき、あべの橋さんで7月3日まで開催期間を延長していただける事になりました‼‼✨✨🙏{アリガタヤ-‼‼✨✨(あべの橋さんに感謝です‼✨✨) 皆様、どうかどうかどうかよろしくお願い致します!٩(ˊᗜˋ*)و

大阪は天王寺湯処《あべの橋にて開催!!

場所や営業時間の詳細は下記より。

www15.plala.or.jp

展示期間も延長されましたよ~\(^o^)/

ご近所にお住まいで時間のある方は是非!!

 

そうそう。

はてなブロガーさんって器用な方が多くステキな作品を描く方もいますよね。

こちらnonshan(id:nonshan)さんの筆で描くイラストやお人形が大好きで。

近日作品展に出展されるそうです。

近ければ行くのですけどね…お近くにお住まいの方は是非。

nonshan.hatenablog.jp

そしてウサギのフキちゃんがすっかり有名な会長こと永富 月来子 (id:flemy)さん。

会長の描く絵はすでに商品になってたりもしてるので手にしている方はたくさんいると思います。

同じ関西在住なので個展があれば行くから早く開催してね(^v^)

note.mu

 恐ろしいまでに美しいseicolin (id:seicolin)さんの描く美キャラ…

seicolin.hatenablog.com

 はてなブログでも人気のあるナマけもの (id:flightsloth)さんのイラスト…

flightsloth.hatenablog.com

久しぶりにブログを更新されたSUZUME(id:suzume_1027)さんのインスタより。

www.instagram.com

《絵》だけでなく作品も素晴らしい方々…

たくさんいますよね??

写真を撮られてる方もたくさんいますよね…

お花の写真とスイーツといえばライダーマン (id:deechiyan)さんのコチラ。

deechiyan.hateblo.jp

刺繍といえば北海道が編んだうにげ (id:U4Q)さんの作品の数々…

u4q.hatenablog.com

 可愛い小鳥さんの羊毛フェルトで有名なkaorin (id:kao-kao-n)さん。

かおりんさんの描く絵の色使いも好きですね。

kao-kao.hatenablog.jp

紙バンドのマジシャン石畳のん♪(id:nonishi)さんの作品。

nonishi.hatenadiary.jp

 他にも個性的なイラストや作品を描いたり造ったりする人の多いこと…

私はブログを通じて世の中には知られてないけれども凄いことをする人がたくさんおるんやなぁ…ということを感じ知りました。 

 そこで思ったのが…

はてなブログ展》

さすがに私は先立つものがないのでスポンサーにはなれませんが

はてなブログ主催でできひんもんですかね??

はてなブログで発表している方々の作品を集めて展示会をする。

個人の作品の数が少なくても出展できるし…

遠方の方でも参加できて。

イラストや絵ははてなさんが印刷して額に飾って…

作品やグッズの販売なんかもあって。

遠くて会えない方の作品を間近で拝見できたり新たなブログとの出会いがあったり…面白そうやなぁとか思うのですが。

…またKONMAはテキトーなことを呟いてます。

  

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【月刊KONMA08】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は今週金曜日の記事に更新予定であります!

 

こちらのブログも宜しくで~す\(^o^)/ 

俳句でも川柳でもなくただただ五・七・五で詠むだけのくらぶ…

【ご・しち・ご くらぶ】その弐

絶賛(?)更新中~!!

konma08.hatenadiary.com

皆様からの五・七・五な作品募集しております!!

次回のテーマは【七夕】で~す!!

お気軽にご参加下さい~\(◎o◎)/

//上に戻るボタン