週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

父のつぶやき その50回記念 《おっさんずオフ会》

どうもこんにちは!

5児の父通天閣08ことKONMA08がぶつぶつボヤく
【父のつぶやき】です。

この【父のつぶやき】をブツブツと呟きつづけて今回で…

なんと50回にもなります~!!

 いつもお星さま&コメントを下さり

ありがとうございます。

 という訳で50回記念にふさわしく今回は前回の続きで…

《おっさんずオフ会 in 関西》

をお送りします。

konma08.hatenadiary.jp

前回は何とこのオフ会のために遠路遥々名古屋(本気で本 (id:honkidehon) さん)と神奈川(明読斎 (id:tanisuke1234)さん)から来て下さった2人にくにん (id:kuninn) さんも加わり大阪の街をぶらりぶらりとしたお話を。

そして…

前回の《おっさんず》メンバーである 山猫🐾(id:keystoneforest)さんともじのすけ (id:mojinosuke)さんの待つ梅田へと向かうのでありまする!!

 

2019/06/28 

はぁ~楽しかった~\(^o^)/

f:id:konma08:20190623154325j:plain

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【月刊KONMA08】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は毎週月曜日の記事に更新予定であります!

そして…

俳句でも川柳でもなくただただ五・七・五で詠むだけのくらぶ…

【ご・しち・ご くらぶ】そのは…

7月2日(火)更新予定です~!!

konma08.hatenadiary.com

次回のテーマは【七夕】です!!

皆様からの五・七・五な作品募集しております!!

お気軽に参加どうぞ~!!

……

……

あっ! 

いやぁ~あまりにもオフ会が気持ち良くて。

ついつい『楽しかった』だけで終わってしまうところでありました。

いやぁ~何なんでしょうね。

前回の時もそうなんですが初対面やのに前からの知り合いのような不思議な感覚と年齢的なものもあるかもしれませんが皆さんの大人な対応による居心地の良さ。

くにんさん、もじさんもまだ2回目(山猫さんは3回目)やというのに久しぶりに会った同級生のような感覚でお話しできました。

今回は私の予約ミスで2時間しか飲み食いできませんでしたが遠路遥々来て下さったお二人も満足されたか不安でしたが…

まだまだ何時間でも話ができそうな感じでしたね!!

最後に明ちゃんが『何も柵がないからですかね。凄い楽しかったです』と言って貰えたのが嬉しかったです~。

オフ会で出会った後にその方のブログの記事を読むと顔と声が出てくるのでより味わい深く記事に入り込むことができます。

遠方から来られたお二人が独自の目線で今回のオフ会を語ってますので読み比べると個性が出てて面白いですよぉ~。

神奈川代表明読斎 (id:tanisuke1234)さんの記事

kotobanokoto.hatenablog.com

名古屋代表…本気で本 (id:honkidehon)さんの記事

www.honkidehon.work

尚今回の【オフ会in関西】の開催にあたりましてhappy-ok3(id:happy-ok3)さんより『皆様への差し入れを』と申し入れがあったのですがお店で飲むので今回はお断りさせて頂きました。お気遣いいつもありがとうございます~\(^o^)/

そしてイスを愛し過ぎて最近見た目もイスになってるという噂のmashley (id:mashley_slt)さんと《はてなブログの》のアイドルフキちゃんのマネージャー兼会長の永富 月来子 (id:flemy)さんも『参加します!』とおっしゃって下さったのですが圧倒的にオッサン臭が凄いだろうということで今回はお断りさせて頂きました…申し訳ありませんでした。

BEのぶ (id:casemaestro89)さんとまるまる(id:nakanomaruko)さんも日程が合わなくて残念でありました。

またの機会がありましたら次こそは是非にお会いしたいです!!

夏は神戸方面でバーベQ??

f:id:konma08:20190623154312j:plain

この色紙が出会ったブロガーさんで埋まる日が…今後が楽しみですね。

※山猫さんの発案です。

 

~今回のオフ会に参加して下さった方々のブログ~

tanisuke1234 明読斎 (id:tanisuke1234) さんの【言葉の問題】

kotobanokoto.hatenablog.com

 本気で本 (id:honkidehon)さん のレディオヘッドを聴きながら】

www.honkidehon.work

keystoneforest 山猫(id:keystoneforest)さんの【森の奥へ】

www.keystoneforest.net

mojinosuke もじのすけ (id:mojinosuke)さんの【もじのすけの文字ブログ】

mojinosuke.hatenablog.com

kuninn くにん (id:kuninn) さんの【ぼちぼちメモ】

www.bochibochimemo.com

どのブログも内容が濃いくて読み応え満タンですよ!!

是非是非お立ち寄り下さいね~\(^o^)/

//上に戻るボタン