週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

おやじが独りでみるプリキュア 2018 9月

これは『月刊KONMA08』(Vol.11)の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。

 

おやじが独りで見るプリキュア9月

みなさん見ましたかぁ??

何をって??

もちのろん『HUGっとプリキュア』の最終回でんがなぁ~!!

とうとう終わってもうたがな…

次回からは…おっとっと。

さて。

フレ~フレ~!おやじぃ~!!

という訳で今頃でありますが9月のプリキュアの記事です!!

わはははは~!!

もう飛ばして下さいね!…って言われなくてもナナメ読み!

さぁ今回のHUGっとプリキュアは…

プリキュアたちのコスプレで始まり食いすぎのルールーにカワイイはぐたん。そしてコスプレで終わった30話から33話まで拝見。

今回もまた名言のオンパレードなプリキュアでありました。

そんな名言オンパレードな中…

31話で仲間を虫けらのように扱う敵に対して…

ハナ『仲間って…友達ってそういうものじゃないっ!

   みんなと一緒だから強くなれる!

敵『よくある決まり文句ね…』

ハナ『みんながいてくれたから…

   私は今日前にススメたんだからっ!

ハナの叫びと共に新しい未来クリスタルが発動!

新しいチアフルスタイル誕生であった。

気になるホマレちゃんとハリーの恋の行方もどうなるのか…??

あぁ…恋の行方は…あぁ…あぁ…

さぁ相変わらず見てない方には何のこっちゃな話ですが毎回1話完結なので何気に子供との鑑賞などどうでしょう??

…もう終わったけどね。

今週から始まる『スタートゥインクルプリキュアをどうぞ!!

なんでもでんぱ組の子が声をあててるとか…

という訳で

フレ~フレ~みんなぁ!

フレ~フレ~あたしぃ!

なんてことを書いておりましたが。

そんなハナたちの戦いも先日フィナーレを迎えたのでありました…。

なのでこのコーナーも次回いよいよ最終回!!

 

 

あ…全然関係ないですが…

アノ男…お~ふぁくとり~さんが3つ目のブログをついに始めましたよ!!

retorogametengoku.hatenablog.com

我々には懐かしいファミコンソフトを彼らしい視点で描いております。

気になってしょうがない方はぜひ遊びに行ってくださ~い!!

//上に戻るボタン