週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

父のつぶやき その36 《似てる??》

どうもこんにちは!

5児の父イケコンことKONMA08がぶつぶつボヤく
【父のつぶやき】です。

 

いつもお星さま&コメントを下さり

ありがとうございます。

とりあえず言い訳しますが…

今週は今まで以上に皆様のブログを巡れませんでした…。

もう帰宅したらご飯を食べ風呂に入り子供と嫁にイジられ…

そして眠る日々…

もう100人位…私よ増えろ~っ!!

 

2019/02/22

突然ですが…先日のある朝…

スマホの通知を開けたら…

f:id:konma08:20190220220658j:plain

こんなものが!!

とりあえずコーシーを2回ほど吹き出しましたが…

メイキングも送ってもらったんやけど

どうにも上手くブログに貼りつけられなくて…しょぼん

この絵をササッと描いてくださったのは…

こちらの魅惑的なブログを運営されているきひみハマめ画伯でありんす。

myougirl.hatenablog.com

上記の絵以上に強烈なキャラの数々に夢中になること間違いなしです!!

…で。

誰やったけなぁ??

どっかで見たことある顔やねんけどな…

誰かに似てるで…誰やろ??

そういえば《似てる》で思い出しました。

先日私が幼い頃の写真を子供たちに見せましたら…

末っ子(5歳)『これとお(父)さん??』

と私の親父の写真を指差してるではありませんか!!

子供たち『ホンマや父さんや!!』

父『これはじいちゃんやで』

子供たち『ウソやん!めっちゃそっくりやんかぁ~!!』

父『そうか?』

嗚呼…だんだんと親父に似てきたのか…なんか嬉しいな。

父『やがてあなた達も父さんに似てくるんやで』

子供たち『イヤや~っ!!』

父『…………え??』 

f:id:konma08:20180915153340j:plain

くくくく…もうすぐ君たちもこうなるねんで…

あっ!?

この写真…もしや?? 

 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

またお時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

//上に戻るボタン