週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

父のたこやき? …つぶやき その7【G】

5児の父KONMA08の趣味のブログ

『月刊KONMA08』のすぴんおふ?

【父のつぶやき】です。

 

2018/08/06

ぎゃ~っ!!

ついに昨晩出ました…Gが…

G?

そうですよそうですよ!

ガンダムが~!?

違う違う違う…

ですご!

そうそう剛力彩芽ね~!!

『ステキな彼氏ができました…』

って誰の真似やね~ん!!

ちゃうやろ~ゴキゴキ~!!

鍋…冬か。

イカ…といえば夏やね。

桜は春やしなぁ…落ち葉は秋かなぁ…

ってそれは季語ぉ~っ!!!

ゴキ◎リやぁ~!!

ゴ・キ・ブ・◎~!!

しかも巨大っ!!

長さ7、8cmクラス~っ!!!!!!

……

……

という訳でお父さんは

命がけで格闘しました…。

ゴメンよ…G。

たとえ君が世界平和を願っているとしても

私はどうしても君を許せないんだ…。

 

本当はこんなことを呟こうとは思ってなかったのにぃ…。

  

最後まで読んで下さりありがとうございました。

この【父のつぶやき】は気まぐれに更新しておりますので『月刊KONMA08』ともども宜しくお願いしますね。

ちなみに『月刊KONMA08』(Vol.09)は…

不絶賛更新中です!!

またお時間があるときにでも遊びにきて下さいね。

//上に戻るボタン